休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりねー。

グランプリですねー。
よかったー。

まめのきウェンズデイも挑んで、華々しく散った

eo Music Try 2009


総数650組の応募で、見事グランプリに輝いた。


カルマセーキ



彼らとの「はじめまして」は、今年の4月。
南堀江knaveでのライブでした。

出会ってまだ1年にも満たないというのが不思議なくらい
仲良くしてもらって(ると思って)ます。


年下の彼らに僕たちは、かなりの刺激を受けています。

(特にこばやしウェンズデイの、ボーカル間瀬君(年下)に対する尊敬は
僕とぱーこウェンズデイ(年上)には一切向けられたことのないものです。)

あんなに才能溢れる人たちが
あんなに努力してるんだから、そりゃ1位ですよ。



決勝前夜に、
一緒に働いて
一緒に休憩だった、

ギタリスト大塚君が

「明日のピックと電池買って、1,500円も使っちゃいましたよー」

って言ってたのに


eo Music Try のホームページで
「¥1、000、000」
って書いたプレートを持ち上げていたので

思わず笑ってしまいましたが・・・。


応援するバンドが大きくなっていくのは、
やはりすごく嬉しいことで。


まめのきウェンズデイも、
「好きだ」

と言ってくれている人たちがいてくれる以上は、

その気持ちに応えるためにも

才能があふれ出さない分
努力を詰め込んで

がんばらねば!と思います。


とりあえず、今
まめのきウェンズデイは

来年1月の、藤原弘尭バンド式との共催イベントの

「タイトル」

について、超行き詰ってます……。


ただ、今年はやるよ!の2バンドのイベント。
出演者も豪華で、必ず楽しいイベントになるので

来年の話ですが、笑わずに


スケジュール帳買った人は、今すぐ

まだの人は、買ったらすぐ


1/21 の欄に
南堀江knave まめ&店長

って書いといて下さいね。



とりあえず今日は、


カルマセーキ おめでとう!



と、


今日も来ていただいて、ありがとうございました。

とだけ言いたいです。
  1. 2009/11/30(月) 18:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

