休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末だから

年末って言っても、
結局テレビに踊らされてるだけな気がします。


年末年始がひさびさ休みって言っても、
結局、混雑した所が嫌いなので

ほぼいつもの休日と同じく
ぐだぐだ暮らしています。

さのです。


寒さも、僕を家にとどめている原因だと思います。


ぱーこウェンズデイは、年末年始と実家を満喫しているみたいですし、

こばやしウェンズデイは、「まめのき法」を施行したままですし、


普段

嫌というほど会うあの二人も、


年末年始だと逆に全く会わないもんですね。



そろそろ、普段の「うざい」感じが懐かしくなってきましたが、

おそらく、年明けの1回目の練習から
「うざい」んでしょうね。


「うざくない」この時期を満喫しようと思います。



そんな、

ばらばらウェンズデイ ですが、


新年1発目にライブがあります。



1月5日(火) at 扇町para-dice

w / neonsign / Ladybird

OPEN 19:00 START 19:30
ADV / DOOR \1,500 (1drink 別)




ホーム「para-dice」の新年初日。

しかも、持ち時間が45分!


いつもの1.5倍

まめのきウェンズデイがたっぷり楽しめます。


世間的には、今年は1/4から始まるみたいですが、

1月5日までは正月気分を抜かずに、

うかれて扇町にやってきてくださいねー!





さあ、今年も残す所5時間とちょっと!

思い残した事は、もう忘れてしまって

新年にかけましょう!


ということで、みなさま




良いお年を~!


  1. 2009/12/31(木) 18:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

