休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスタート

どうも、おひさしぶりです。
さのです。

約2ヶ月ぶりです。

書いていないのにアクセスして頂いてる事に申し訳なく思い
バンドホームページからのリンクを切らせていただいてたのですが

こばやし君に

「また。さのさんは、注目あびようとして!」

と言われました。

彼は一度、立派な大人に注意されるべきだと思いますね、僕は。


この2ヶ月間は色々な事がありました。
ひとつひとつ色々考えてたのですが

これだけ溜めてしまったので、詳しく書くことが出来ません。

ので、

「箇条書き」にてご報告いたします。




・職場が大阪から三重に戻りました。
・ひとつ年をとりました。
・「ファミパ」(ぱーことさののピアノユニット)以来のカホーンに挑戦しました。
・2年振りにタバコを吸いはじめました。
・大阪に住む事をあきらめました。
・「ホリデー車検」をうけました。
・今年1発目の新趣味、「リフティング」はじめました。全然出来ません。
・初めて「クラシックギター」の弦を張りました。
・が、失敗しました。全くチューニングが安定しません。



他にも色々あるのですが、
思いついたところでそれくらいです。


過ぎ去った過去は取り戻せないので、
前向きに生きていこうと思います。


お花見マンデー

4月5日(月) at 扇町parap-dice

まめのきウェンズデイ結成2周年記念ライブ
『お花見マンデー』

w / わたなべよしくに / キャラメルバッヂ

OPEN 19:00 START 19:30
ADV/ DOOR \1,500 (1drink 別)


もう1週間後です。
ライブ後は本当のお花見の予定です。

寒さが和らぐことと、当日雨が降らない事を願っています。


今日も来ていただいてありがとうございます。


今週から4月がはじまります。
4月がスタートの月だという、この学生の頃の価値観は
一生持ち続けていくような気がします。
  1. 2010/03/29(月) 15:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

