休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活習慣

「ブログを書く。」という事が

なかなか

習慣化しません。


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

初めまして。
お久しぶりです。
いつもお世話になっております。

さのです。


「いつも読んでます。」と言って頂ける方や
書かないと心配してくださる方もいて、

「書かないと」と思うよりは、「書きたい」と思うんですけど…。


やっぱり、「日記」なんでね
「習慣」にしないとなかなか、頻繁に更新するのは難しいですね。

と、言い訳はこのくらいにして


かなり時間をおいてしまいましたが、

4月5日の「お花見マンデー」にお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました!

「音楽」によって繋がることの出来た方々と過ごせる時間はやっぱりいいですね。
幸せとはあの事ですね。

テンションがあがりすぎて、
打ち上げのお花見で

深夜の扇町公園で、頼まれてもいないのに
カホーンを叩いたりしちゃいました…。

真夜中に、都会の真ん中の公園で打楽器を鳴らすなんて
普段の小心者の僕には考えられない事です。

心の中の幸福感を外に出したいと思った結果、
やはり僕には「打楽器」しかなかったです。

(ま、調子に乗りすぎてその後、こばやしくんのギターも弾いてしまいましたが…)

出演していただいた、キャラメルバッヂさんも、わたなべよしくにさんも、
ステージが楽しすぎて、まめのきの出番前に既にお腹いっぱいでした。

「ござ」も
始まるまでは、「裁きを受ける下手人みたい」と思っていたのですが

狭くて迷惑もかけたはずなのに、「良かった」と言っていただき、
本当にあたたかい人たちに見守っていただいて

ろくでなし3人の集まり「まめのきウェンズデイ」も
やっててよかったなー。とあらためて思いました。

まだ、桜咲いてるので
もういっかい「お花見マンデー」やりたいくらいです。

あいかわらず、「感謝」をうまく伝えられてない気がしますが…

ありがとうございました!!


あ、来れなかった皆様も

桜は散っても、「まめのきウェンズデイ」はまだしばらく散らないと思うので
お時間のあるときにどうぞお越しくださいませー。

今日も来ていただいて
ありがとうございました。
  1. 2010/04/12(月) 04:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

