休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替え♪

今日はスタジオ練習に備えて
大阪に来てます。さのです。

よく、僕が

「ミエカラ、キマシター」

って言うと、
「はるか彼方からいらっしゃって
大変ですねー。」
みたいな事を言われて
三重からの経路や所要時間を説明して
けっして遠くない事をアピールするのですが

今日わかりました。

三重と大阪は遠いです。

気候が全然違います!

三重では、日が傾くとかなり涼しいですが
(少し肌寒いくらいです)
大阪では日が落ちても
じゃんじゃん汗が噴きだします。

なんなんだ?オーサカ?
水の都なのになぜこんなに暑い?


パソコンから見ていただいてる方にしか
わからなくて申し訳ありませんが、
ブログのデザインを変えてみました。

また、年甲斐もない感じにしてしまってますが
やさしく見守って下さい。

現在、ホームページもリニューアルしようと
頑張っていますので、お楽しみに。

そして「まめのきウェンズデイ」
先日、新しいICレコーダーを入手しました。
CD音質で録音できる、天下のS○NY製です。

今日の練習で早速使ってみて、
良さそうなら、
ホームページ(PC用)の、
「MY SPACE」にも、じゃんじゃん曲をアップするつもりですので
お楽しみに!

今日も、暑い所や寒い所
いろんなところから来ていただいて

ありがとうございました。

携帯版のブログも
変えれるように努力してまいります!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/04(金) 18:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/12-b5dcfad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

