休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一雨ごとに

涼しくならないですね。

最近、僕の住んでる三重のはじっこの小さな街では、
「ミンミンゼミ」が必死に合唱してます。

気を抜いたら夏の気持ちに逆戻りしてしまいそうです。


最近、メンバーとブログ間で言い合いみたいになってしまってますが
僕は真実しか書いてません。
決して「でっちあげ」とかじゃないですよ。ぱーこはん!


目下、イオミュージックトライに挑戦中のぼくたち、まめのきウェンズデイですが、
途中結果発表では10位に入れず、残念な気持ちなのですが

その事は、僕とこばやしくんの想像以上に、
ぱーこウェンズデイにはショックが大きかったみたいで
スタジオでは、感情をあらわにする彼女に呆然としてしまったのですが

まめのきウェンズデイの掲示板を見てわかりました。

「本気」ですね。
全てのコメントに返事を書いてます。

そら、うちら怒られるよ。こばやしくん。

と言っても、数少ない知人には声をかけつくしてしまったので
30歳になって爆発的に友人が増えるとも思えないので
なんとか別の方法でがんばりたいと思います。

とりあえずは、がんばってブログ書いて
読んでもらった人にお願いしたいと思います。


http://eonet.jp/musictry/ (PC用)
まめのき投票ページhttp://eonet.jp/musictry/main/detail.php?artist_id=25

http://m.musictry.jp/(携帯電話用)

投票まだの人はぜひ!
日本の国の音楽を変えるかもしれない大事な投票ですよー!

今日も来てもらってありがとうございます。

もちろん、投票済みの方!
ほんとうにありがとうございました!!
  1. 2009/09/13(日) 17:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/14-63699a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

