休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせいたしました

なんかね、冷夏のせいでしょうか?
「蚊」
ものっそ飛んでません?

夕方に1分間表に出ると
必ず3ヶ所刺されます。

しかも、痒い痒い!
すくすく育っちゃったんでしょうか?蚊。

刺されても痒くならないなら、
ちょっとくらいなら血あげるのに。
痒くなるから目の前飛ぶだけで叩き潰される事に
はやく気付いてほしいです。蚊。

あー!痒い! さのです。

かれこれ3日前の出来事なのですが
いまさらブログに書きます。

「第1回まめのき主催 カラオケ大会」
メンバーは、
いつもお世話になってる、なおこさん。
大阪で弾き語りをされてるまつしまようこさん。
カルマセーキのボーカル間瀬君。
そして、ぱーこ・こばやし・さの の「すっとこどっこいズ」
いや「まめのきウェンズデイ」

ぱーこ企画で行ったカラオケ大会なのですが、
受け付けの段階で何故か本人が一歩引いてしまい。

よく料金体系のわからないこばやしくんが受け付けをしてくれたのですが、
もともと安いはずのその店で、いつ注文を間違えたのか
ドリンクバー500円で僕は「お水」を1杯飲みました。

お水1杯500円のカラオケ……。
ぼったくりですね。
ま、めんどくさくておかわりに行かなかった僕のせいなんですけど…。

体がソフトドリンクじゃなくてアルコールを欲してたんですよねー。

と、まず問題点をあげましたが、
それ以外は文句なかったです。

みんな、歌がうまい!
だってみんな「ボーカル」ですもんね。
まつしまようこが!カルマセーキが!コネコブルースが!
おなじみの曲をカバーします。みたいなもんですもんね。
そりゃ楽しいわ。

しかも、ゆいいつ僕と同じ「not ボーカリスト」のなおこさんも、
声がかわいくて、歌もうまい!

みんなが、僕の声の「大きさ」をほめてくれたのが
逆に悲しくなりました…。

が、箸休めの僕の歌をはさみつつ
楽しく楽しく時が過ぎていきました。


今後に期待をこめて、「第1回」と銘打たせていただきました。
次があれば、僕がしっかり料金体系を調べておこうと思います。


3日遅れで振り返りましたが、
ふと前を見ると、もう明後日からですね。

「シルバーウィーク まめのき大阪市内ライブツアー」
僕が勝手に命名しました。



9月19日(土) at 梅田HARD RAIN

w/芥(東京)/カルマセーキ/ロボトマイネ/monochrome chocolate

OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,800 / DOOR \2,300 (1drink 別)

9月20日(日) at 大阪南港ATC 海辺のステージ(雨天の場合 空の広場)

"南港ROCK PLANT!2009"
※フリーライブです。

w/くりかりんご/Re:ing/高木まひこ/qurune

START 14:00

9月22日(火) at 扇町para-dice

w/ Bacon / サワラデザート / スバラシイ / monochrotelex

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1,000 / DOOR \1,300 (1drink 別)


土曜日はそのカルマセーキといっしょ。
日曜日は「まめのき」がはじめて野外で日光を浴びます。光合成します!
そして1日はさんで、扇町の「洞窟」ことpara-dice

どの日も楽しいに違いありません。
ぜひお越しください!

あと、こちらもよろしくです。

http://eonet.jp/musictry/ (PC)
http://m.musictry.jp/   (携帯電話)

今日もきてくれてありがとうございます。
ようやく痒みもおさまってきました。





スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 19:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/15-57d4e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

