休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒(9/19)

以前からかなり気になる存在で、
ただ、自分の中で勝手に作りあげてきた想像が邪魔して
なかなか手が出せずにいた僕ですが

本日ついに手に入れることができました。
自分のものとすることができました。

「はら まき」さん

一生こいつといっしょにいよう、
つきあっていこうと思いました。

30歳にしてついに身を固めることとなりました。

今後はライブなどにも現れると思いますので
みなさまもよろしくおねがいします。

ものすごい安心感があって
やさしく僕を包み込んでくれます。

もう、理想の女性像ですね。


と、いうことで

「腹巻」



「原真紀」

という、架空の女性に置き換えて
腹巻を着用することをうやむやにカミングアウトする。
という姑息な手を使ってみました。

生まれ持っての胃腸の弱さを自負する僕です。
みなさまも、「まきちゃん」同様僕をやさしく包み込んでください。

ちなみに「はらさん」、2まき手に入れました。
安心です。

ありがとうございました。

  1. 2009/09/22(火) 00:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

no subject

私も冬は腹巻してます。
共にぬくもりある素敵な冬を迎えましょう♪
  1. 2009/09/22(火) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. ナオコ #-
  4. [ 編集 ]

先輩!

いきなり「腹巻先輩」出現ですね。
うれしいです!

まだまだ扱いに慣れてない僕に
ご助言よろしくおねがいします。

巻いて寝たら、いつも起きたら脱いでます。

僕なんか、まだまだっす。
  1. 2009/09/22(火) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

助言

起きたら脱いでしまっているのは
単に着用する季節を間違っているだけと思われます。

完全に勇み足です。

腹巻が嬉しいのはよくわかりますが
必要な季節が来るまで、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。
  1. 2009/09/23(水) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. ナオコ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

浮かれすぎてました。
無理して巻いてた感は否めないですね。

ただ、あたたかい季節でも
お腹弱い僕は、わらにもすがる思いで
季節外れのハラマキに頼ったのです。

じゃあ、今は乳酸菌の力でもかりて
内側から解決しようと思います。

あ!ナオコさん!
昨日もライブご来場、ありがとうございました!

これからも、ハラマキをはじめ
ご助言よろしくおねがいします!
  1. 2009/09/23(水) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/16-ce5fb73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

