休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コネコ喜ぶ(9/19)

腹巻を手に入れた僕は、
その足でハードレインのライブに向かいました。

もう、想像通りだったのですが

こばやしウェンズデイ

大好きなカルマセーキと一緒ということで、
僕がしばらく見たこと無い「笑顔」を振りまいてました。
1日中。

もちろん僕も大好きなカルマセーキと一緒なので
楽しくライブ出来たのですが、

(ただ、唯一の心残りは
リハーサルに「はらまき」と一緒に参加してしまったため
脅威の発汗を見せてしまいました。
まだ腹巻生活に慣れてない証拠ですね)

こばやし君の喜びの大きさにはとてもかないません。

ライブも打ち上げも、しめのラーメンも、
一日中楽しくてこばやし君だけでなく僕も
「音楽やっててよかったなー」と思える1日でした。

そんな充実の1日の最後に
念願だった、カルマセーキのドラム山口さん。とのトークが実現しました。
本当にたまたま、終電がなくなったから実現したのですが
良い日は良いことが続きますね。

ま、トークっつうか
基本的に僕が質問しまくっただけなんですけどね。
良いバンドの良いドラマーに直接色々聞けるというのは
とても勉強になります。

この場を借りて、
ありがとうございました。
真夜中、ってか、朝方の
僕なんかの質問につきあっていただいて。

その山口さん、
カルマセーキのホームページの日記もかなりおもしろいので、
未体験の方はぜひ!
もちろんライブも最高ですよー。

で、聞きたいだけ聞いて
先に勝手に寝てしまいました。

ま、翌日はお昼に南港ライブがあるので…
と自分に言い訳しながら寝てしまい、
結局ぎりぎりまでがっつり寝ちゃいました。

ハードレインのライブにご来場の皆様
共演者のみなさま
ハードレインのスタッフの皆様

このブログを読んでいただいたあなた

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 01:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/17-a5938887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

