休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初野外(9/20)

今日も元気に「はらまき」とともに
コスプレイヤーで賑わう南港ATCに参上です。


この日は、僕の両親が三重から初めて
まめのきウェンズデイ
のライブにきてくれました。

やはり肉親が見るライブは
気にしないでおこうと思ってもダメですね。
緊張してしまいました。


その証拠に、かんかん照りのステージの上に僕は

なんと

「はらまき」を着用したまま上がってしまいました!

さすがに無理ですよ。
はらまき巻いて、野外でドラムを叩く。

「これは、なんとかしてハラマキ脱がねば」

と思って、そそくさとセッティングを終わらせた僕は
物陰を探しました。

……

無い……

広い舞台上のステージで
客席も、横から上から後ろから見えるような所で

もう、忍者ならあんなところで見つかったら自害するしかない。
みたいな所で、ばれないようにハラマキを脱ぐ。

あきらめました。

逆に、見苦しくないように脱ぐ方法を考えよう。と思い

「堂々」と脱ぐことにしました。

まさか、
バンドのドラマーが「ハラマキ」巻いてステージに上がってくる
なんて誰も思わないだろう。という理屈です。

で、出来るだけささ!っと
脱ぎました。

僕なりに、かなりスムーズにスマートに脱げた。

と思ってたのですが、

ライブ終了後、両親の元に行き第一声が

「あんた、ハラマキ脱いでたやろ」

……ばれてましたね。
バレバレでした。


やっぱり、付き合い始めはまだまだぎこちないですね。
しっかりと手のひらで転がせるようになろうと思います。
ハラマキ

ただ、終わった後
まめのき一同、僕の両親に打ち上げおごってもらったのに
ハラマキの効果もむなしく、胃腸具合が良くなくて
思ったように飲み食いできませんでした。

もしや。ライブってお腹によくないのでしょうか?


そんな、南港ライブ。
バックが海ということで、
楽しそうな絵になるだろうと、ビデオで録画しました。

残念ながら僕の「ハラマキ生脱ぎ」シーンはおさまってませんでしたが、
それが、思ったより良かったので
(たぶん、背景の「海マジック」です)
出来そうなら、まめのきウェンズデイも YOU TUBE デビュー
しようと思います。

まずは、メンバーのチェックを通過してからです。
意外とまめのきの「B型ペア」は気難しいんですよ。


と、いうことで
わざわざ南港まで見に来てくれた皆様。
たまたま通りがかって、足を止めて聞いてくれた皆様。
共演者の皆様。
南港ROCKPLANTスタッフのみなさま。

ありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 02:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/18-6b3bf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

