休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ

なんか、北海道で氷点下。とか言ってますね。
まだまだ昼間は暑いですよね。
どーなってるんでしょう?

こんばんは、さのです。

ここ数日、いろんなことがあって
書きたいことが毎日あったのですが、

書きたいことがある毎日というのは
パソコンにむかって、ブログを書く時間がなかなかとれません。

今日は、SW(シルバーウィークの事らしいです。
そういや、ゴールデンウィークはGWですね)
のライブ3本の中休みです。

この機会を活かして、たまった話をしようと思ったのですが
なんとも、長い話をうだうだ書いてしまいそうなので、

このブログを含め、4個書きましたので
お暇な方は読んでください。

もちろん、いつもどおり内容の薄い、
ってか、いっぺんに書いてるのでいつもより薄いかもしれません。
そんな薄い内容なので、お急ぎの方は用事を済ませてからで十分です。

明日は、まめのきSWツアーファイナル!
扇町para-diceにぜひお越しください。

うまいこと、5連休の4日目です。
ライブの次の日も休みなんで、ぜひライブに来て
お酒を飲んで、お話しましょう!

今日も来ていただいてありがとうございます。
  1. 2009/09/22(火) 02:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/19-9f94bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

