休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し

まずは、何をおいても
昨日の南堀江knaveでの

まめのきウェンズデイ、初の自主企画「発芽感謝祭」
にお越しいただいた皆様。

ありがとうございました!

そして、共演者の
妹尾立樹さん
ココロロコさん
コルクスさん

ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして何と言っても
南堀江knaveのスタッフのみなさま。
堤野さん。

本当にありがとうございました。お世話になりました。

確実に、死ぬ間際の「走馬灯」の中に出てくる日になりましたね。

「まめのきウェンズデイ」にとって、
いままでで一番大きな一歩になった事は間違いありません。

僕らでもあんなに大きく一歩を踏み出せる事がわかったので、
これからの「まめのき」に乞うご期待!
ずんずんいきますよー。

朝までの打ち上げにも、たくさん参加頂き
僕もかなり楽しく打ちあがる事が出来ました。
(流れで、下ネタばっかり言っちゃいましたけど…)

そして、基本的に裕福ではないバンドマンに
わざわざ静岡から見に来て頂いて、
さらに朝まで打ちあがらせてくれた、
星野ご両親様。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

昔に、富士山に登った時も(この話の詳細は、また後日語るつもりです)
富士山のふもとの星野家にお世話になりました。

僕の人生の大きなイベントには、いつもお世話になっちゃってますね。



と、感謝祭の感謝はこれくらいにします。
感謝祭で感謝をあらわしたつもりで
さらにその感謝祭の事でさらに感謝する。

感謝スパイラルですね。


以前から僕のブログを読んでいただいてる方はお気付きだと思います。

ブログのお引越しをしました。

「アメーバブログ」は背景も気に入っててよかったのですが、
なぜか、「ランキング」が常に表示されていて
日本の偏差値教育で育った僕は、
気にせんとこと思っても無理でした…

書けども書けども、

ランクダウン

とか言われて。

……で、お引越しです。

つまらない理由ですいません。

が、このブログは自分でけっこうカスタマイズ出来るみたいなんで
今は殺風景ですが、なんとか自分らしさをだしていこうと思いますので、

これからも末永くよろしくおねがいします。


とにかく、お引越し先もそんなに遠くないので
お気軽にお越しください。

いつもお待ちしております。

今日もありがとうございます。

今日からよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 02:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お・め・で・と

発芽感謝祭!!
成功おめでとうございます☆ミ

まめのきになってウェンズディ結成してから
着実にステップアップしてますね。ものすごいスピードで!
まめのきが大きくなっていくのがとてもうれしいです(*^o^)ウレシーーー!!
反面、めちゃ人気になっていくのが少しさびしいです(笑)

感謝祭第2弾開催されるのを楽しみに待ってます。
がんばってください。応援してます(^^♪

  1. 2009/08/02(日) 06:55:35 |
  2. URL |
  3. フミタス #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/2-3130e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

