休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦り

いやー、
最近めっきり更新してませんね、このブログ。




今日は、

あえて反省感を出さない。

という始め方にして…


後悔してます。さのです。

おひさしぶりです。


「誰も読んでくれなくてもいい。
好きな事を書くんだ。」

とか言いながら、やっぱり読んでいただきたい僕は
「今日のアクセス数」みたいなのチェックはするんですよ。

でね、今月も23日になってなんと、第二回目の僕のブログ。

でも、毎日アクセスはあるんですよ。
焦りますねー。


もちろん「お初」の方もいるでしょうが、

「なんや、また書いてないやん」
と思ってる方の方が多いんですよね。

自分の知らない所で、誰かに失望されてる。
焦りますねー。


ぱーこウェンズデイのブログは相変わらず、
ほぼ毎日がんばってますし、
こばやしウェンズデイによるさわやかブログ
著者のこばやし君が、「携帯電話」からの更新を覚えて
いきなり更新し始めますし。
焦りますねー。


焦りますが、後悔しても書かなかった日々を取り戻せないので、
「夏休みの宿題方式」で、日記風に
月末に一気に今月を振り返ってみようと思います。

(僕は、夏休みの宿題は「溜めて溜めて溜めて、出来ない。」タイプでした)


10月4日
今日は長岡京ソングラインに行きました。
とてもよく晴れて気持ちよかったので、
ついつい寝すぎてしまいました。
ぎりぎりアシガルユースには間に合いました。
かっこよかったです。
間に合わなかったコルクスのシタニさんには
人間性を疑われました。

たくさん、かっこいいアコースティックミュージックを聴きました。
僕もあんなんやりたいなー。

まめのきウェンズデイが、大変お世話になってる
なおこさんが携わってるということで行ったのですが、
大変満足でした。行ってよかったです。


10月8日
今日は、京都西院OOH-LA-LAでライブでした。
この日の前日に見た奥田民生さんのDVDでドラムを叩いていた
湊雅史 さんのおかげで、僕のドラムがロックになりました。
みんなに「よかった」と言ってもらえたので、よかったです。

キャラメルバッヂのハヤトミルクティーさんがこのブログを読んで下さったと聞いて
今まで以上に、このブログに緊張するようになってしまいました。

三重から来てくれた僕の友達は、
もちろん「キャメバ好き」になって帰りました。

キャラメルバッヂさんには
これからも仲良くしてほしいと思いました。


10月15日
今日で、7年と9ヶ月働いたバイトを辞めました。
今まで何十人と見送ってきたのですが、
初めて見送られました。

居場所が一つ減りました。


10月16日
今日は梅田でスタジオ練習がありました。

ちょうど着く時間の電車に乗ったのに
梅田で迷子になったので、スタジオに10分遅刻しました。
自分が田舎者だというのを思い出しました。

ガールズバーって何だ?


10月19日
今日から新しいお仕事が始まりました。

星野さゆり(ぱーこウェンズデイ)の後輩に
カルマセーキのギタリスト、大塚君の同僚に

なりました。

居場所が一つ増えました。


10月21日
今日は十三FANDANGOでライブでした。

前回のライブから「ロック帰り」を始めた僕のドラムが
FANDANGOの力を借りて、さらにロックになりました。

いつも、このくらいで
「うるさい」
と言われることが多いので、
慎重にいこうと思います。



出来事の羅列では、やっぱりおもしろくないですね。

小さいときの僕の夏休みの宿題も
きっと身についてなかったんでしょうね。


更新できていなかった時期に来てくれた皆様、
どうもすいませんでした。

焦るくらいなら、がんばって書こうと心に決めました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日も来ていただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 15:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいよいいよー!焦らなくていいよー!
きっとみんな、さのくんのblogは生暖かい目で見てるに違いないっ!ぬく~い。

こちらこそ仲良くしてくださいね。ウルフルズの話いっぱいしましょう☆
  1. 2009/10/25(日) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. ハヤト・ミルクティー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ハヤト・ミルクティーさん

生暖かく見守ってもらえてるなら、
ぼくも、ぬる~いこのブログを続けていけます!

今後とも、ぜひぜひ!よろしくおねがいしまーっす。
  1. 2009/10/26(月) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/23-bd67732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

