休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい趣味。

バンドミーティングをしただけで、
メンバー全員がその事をブログに書くという
へなちょこバンド

まめのきウェンズデイ

のドラマー、

さのです。


地球が危ない!
温暖化を防げ!
エコロジー万歳!

全部嘘なんじゃないか?と思うくらい急に寒いですよね…。

問題が「温暖化」で良かったです。
「寒冷化」なら、これから先の人生を全う出来る自信がありません。


さのです。


家のクローゼットに眠っていた、弟のギター。

フェンダージャパンの黒いストラトキャスター。

ほとんど弾けるような状態でなく、捨てるしかないか?と思うような状態だったのですが、

急に思い立って、
自分で塗装してみる事にしました。

まずは今の塗装を剥がす所から。
初回は丸一日かけて、紙ヤスリで、あらかたの塗装を剥がしました。

まだまだ先は長そうですが、「ギター塗装」という新しい趣味を始めました。


さのです。

年内の完成を目指したいと思います。無理かもしれませんが…。


趣味といえば、

カルマセーキのギタリストで、職場の同期の同僚でもある大塚君の趣味は、


「天気予報」

だそうです。


天気の予想。
が好きなのではなく、

天気予報の予想。
が好きなんだそうで、

大塚君曰く、
「天気予報があたるかどうか、だいたいわかります」だそうで……


どなたか意味わかります?


大塚君がらみでは、もっと他にも面白いネタがありますが、
カルマセーキは今、乗りに乗ってるので
ちょっと控えます。


「趣味が天気予報」の件については、
本人に、「それブログに書くわ」
という宣言したので大丈夫だと思います。


新型。やら
季節性。やら
寒波。やら

生きていくには、ハードルが多いですが

負けずに飛びこえましょう!


今日も来てもらって
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 22:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/25-ebf262cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

