休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに、どーでもいい事ですが

昨日の寒さが続かなくて良かったですね。
今日は休みなので
部屋の窓を開けて気持ちよく過ごしております。

こんにちは、さのです。

特にやる事も思いつかなかったので、
「ぼー」っとテレビを見てました。

見ていたテレビで気になったことがありまして、

ご存知でしょうか?芸人さんで、take2の「東」さん。

「あずまっくす」

という「あだ名」を自ら名乗ってたのは知ってたのですが、
今日テレビに登場した時にたまたま見たら、

名前が字幕で出てたのですが、

『東MAX』


これ、「あずまマックス」じゃないですか?
極東みたいな話ですかね。

ま、どうでもいいですね。


あと、「今年のヒット商品」
といってランキングの紹介もしていたのですが

3位がなんと

「マスク」

不謹慎じゃないですか?
ヒット。ととらえて良いのでしょうか?

ま、テレビ見てただけなんで
今日はこのくらいの内容でかんべんしといたろ。




…どうもすいませんでした。

せっかくの休みの過ごし方が
かわいそうに見えるかもしれませんが、
夜には、まめのきのスタジオ練習があります。

せめてもの救いです。

あさってのライブに向けてのリハです。



11月6日(金) at 梅田RAIN DOGS

『ばたーフライデー』

w /吉田省念/植田良太(三日月スープ)
ヒダリ/こうどたくや(Bacon)/ムーズムズ

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1,900 / DOOR \2,200 (1drink 別)

※まめのきウェンズデイは1番目、18:30からの出演です。



まめのきウェンズデイ初出演のライブハウスです。


引き続き、
「さのドラム」ロックバージョン
で挑むつもりですので、


まめのきライブご無沙汰の人も

もちろん未体験の方も

言うまでもなく、いつもお越しくださる皆様も



お待ちしております!!

特に何も生み出さなかったですが、
「ミーティング」

を行った。事で
多少意識が変わってきてます。

まめのきウェンズデイの今後を
どうぞお楽しみに。

今日も来ていただいて、ありがとうございました。
  1. 2009/11/04(水) 16:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/26-66765b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

