休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー紹介しまーす。

寒いと思って冬の服を着たら、
暑くて汗だくです。

さのホリデーです。


ライブ前に服を買って、
出番の後、早速着てしまうような「うれし」で、

携帯で写真を撮るのを見ただけで、
「ブログの女王」
と名付けてしまいます。

こばやしウェンズデイです。


ライブ中、

「風邪ひいたかも。頭痛いし」

と言っていたのに、
ライブ後に

「天一」こと、天下一品のラーメンを食べた途端、

「治った」

と言います。

ぱーこウェンズデイです。

今日は、ライブのあった昨日における

「メンバー紹介」

です。



仕事の休憩中にブログ更新出来るほど、
余裕が出てきました。

そろそろ、つまづくかもしれないので
気を引き締めなおそうと思います。


今日もありがとうございます。



※年末に「まめのき忘年会」を企画しております。
ライブイベントでもなんでもなく、
ただの「忘年会」です。

意外と参加の意思を示して頂ける方が多いので、
早急に日程等を決めます。
決まり次第、ホームページやブログに詳細載せますので、

今年を
「忘れたい」人も

「忘れたくない」人も

どなた様でも、お気軽に参加下さーい。
  1. 2009/11/07(土) 17:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/27-6fb78a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

