休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先こされてたー!

こんなに暖かい日は、
もう今年最後かもしれないと思い、
大事に過ごそうと思ってたら


ぽかぽかしすぎて

うとうとしてたら、もうすぐ夕方な時間になっちゃいました。

 「あー、もったいない。」

どうもさのです。


先日から、
「ミーティング」だなんだ騒いでた

まめのきウェンズデイ

ですが、

実は…………………


来年

1月に

なんと



イベントします!


ぱーこウェンズデイが、


星野さゆり


という仮の名前で<バンド式>でオルガン弾いてる

藤原弘尭

さんとの共催。でさせてもらいます。

出演者やイベントタイトルはまだ決定ではないので、
決定次第発表しようかと思ってたのですが、


店長

こと、藤原弘尭さんのホームページではもう発表されてたので
僕ももう言っちゃいます。


2010年1月21日に
南堀江knaveでイベントしまーす!


詳細は追ってお伝えしますが、
まめのきにとって、「発芽感謝祭」に続き2度目のイベント。

初めてじゃない。という事で

いっぱい宣伝して、
楽しいイベントにしたいと思います。

もちろん、そこまでにもたくさん
良いライブに呼んで頂いてますので
そちらにも是非!おこしください!

http://mamenoki.vs.land.to/


明日からお天気は下り坂みたいなので、
なんとか、今から暗くなるまでの2時間弱で

何かを成し遂げたいと思います!

とりあえず、暖かくて活発になったのか
部屋に侵入してきた

「カメムシ」

の駆除から始めます!


倒してしまうと、臭いを残して逝きますからね。
対応は慎重にしないと。


今日も読んで頂きまして、ありがとうございました。
  1. 2009/11/08(日) 15:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/28-9a2c556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

