休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再確認

明けましておめでとうございます。
夏好きの方には、待ちに待った梅雨明けですよね。

僕は、別に夏好きではないので
「このまま秋」になってもいいかなーと思ってたので
少し残念です。

が、夏が暑いと「お米」がおいしくなるそうなので
よしとしましょう。


7月から通い始めた「歯医者」

レコ発イベントは7月31日に終わりましたが、
歯医者通いはまだまだ終わりそうもありません。

ですが、毎週2回程度通っていると
やはり人間「慣れ」てきて

通い始めは、
少なからず「痛み」をおそれつつ行ってたのですが
最近は全く心構えをせずに行くようになりました。

ただ、実際にそんなに痛い治療はなかったのですよ。
前回までは、
ただ一度

「歯石除去」

を除いては…… (除去を除く。ってややこしですね)

そして本日。

前回から治療を始めてもらった歯。
今日もその治療。となめてかかって行きました。

思ったとおり痛くない治療が始まりました。

で、そろそろ終わりかなー。な雰囲気の時に

歯:「じゃ、次治りますので、
 今日は後、お掃除しときますねー」

僕:「はーい。」

で、

「痛い!」

なんか、前とは違う手法で
「歯石除去」をしてくれたみたいです。


つい先々月までは、何の興味もなかった

「歯石」

いまとなっては、たばこのポイ捨て。
といっしょくらい嫌いです。

でも、自分のせいですからね。
という検挙な気持ちで、治療にいそしみたいと思います。

ま、治療してくれるのは歯医者さんですけどね。
僕は寝て、たまに指示通りにお口を「ゆすぐ」だけです。


いよいよ本格的な夏。
季節の変わりっぱなは、体調をくずしやすそうですよ。

夏風邪はしつこい。なんて言いますからね。
夏をエンジョイするためにも、健康でいましょうね。

今日もありがとうございました。
それにしても暑いですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 14:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/3-bc635f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

