休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙一重

雨は、久しぶりでも
やっぱりうっとおしいですねー。


こんばんは。さのです。


先月から電車通勤を始め
そろそろ慣れてきましたが
今日、ふと思いました。


「電車のドアは、絶対に走行中に開かないのか?」


今までにそんな話は、聞いた事も
もちろん見た事もありません。


でも、駅で停車中に
プシュプシュ言わせて、思い通りに開け閉めしてるのは何度も見た事あります。

という事は、

ちょっと「どんくさい」車掌さんが、走行中に

「ハクション」的な事になって、うっかり開いちゃった。とかもあるんじゃないでしょうか?



近くに、
縦にラインの入ったスーツに、先の尖った革靴。の「兄ちゃん」
(僕の苦手なタイプです。)
がドアにもたれてるのを見て

「開いてしまえばいいのに」

と思った結果、生まれた日記となりました。

でも、他の所には
愛する家族の為にがんばるサラリーマンもたくさんいるので、

開くのは「兄ちゃん」の所だけで十分です。



久しぶりに連日書くと、内容が薄くなってきますね。
もっと濃い日常が送れるように、がんばります!


今日も来ていただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 22:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/30-aa68ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

