休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO I DO

今月のはじめの頃の寒さはなんだったんだ?
ってくらい「寒くない」日が続きますね。


でも、冬本番はあれくらいの寒さが待ってると思うと
まいっちゃいますね。


こんばんは。こんにちは。
まめのきウェンズデイのドラマー。さのです。



今日も通勤電車に揺られて帰宅の途についてます。

今日は、職場の先輩である
「星野さゆり」さん。

始めの研修が終わってからは、ほとんど接する事がなかったのですが、
本日、仕事中におもむろにやって来て

なんだかわかりませんが、
少し「ほめられ」ました。

……

「その調子でがんばれ」

みたいな事を言われました。

複雑な心境ですが、

「まめのき」で、ぱーこウェンズデイとしてがんばった時には、逆にほめてあげようかと思いました。


が、


そういや、リーダーは彼女でした。



「さのホリデー」としてあんまりほめられた事無い事も思い出しました。

もっとがんばります。


こばやし君は、ほめても素直に受け取ってくれないので、

ちょっと関節的に、「人伝え」とかでほめた方がいいですね。


ちなみにバンドメンバー以外からほめられると、素直に喜びますので、

コネコブルースやこばやしウェンズデイを見て、「良かった」と思った人は
ほめてあげて下さい。


今さら「ハニカミ」しながら喜んでくれますよ。



今日も読んで頂いて
ありがとうございました。


ちなみに、タイトルは英語ではなく

「五位堂」(ごいどう)

と言う、通勤電車の停車駅の名前です。


今日たまたまローマ字表記を見て、
おもしろかったのでタイトルに採用!


「GOIDO」

ごいどう。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 22:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/31-74ead166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

