休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホールド

冬ですね~。もう春が来るまで冬でしょうね。

当たり前です。

さのです。


先月から始めました、新しい仕事。
「声」を使う仕事なので、「喉飴」を口にする機会が増えました。


最近出会ったのが


ホールズ


だいぶ昔からありますよね?


♪喉にホールズ おいしいよ♪


と言うコマーシャルソングに乗って登場したのは、僕も子供の頃だったんじゃないでしょうか?


ただ、やはり
「喉飴」より「ハイチュウ」だと思っていたので、そのまま大きくなった僕は、

ホールズは知ってるつもりで、食べた事なかったんですね。


で、たまたま「ホールズ」を購入したのですが、


おいしい


のですよ。

青いパッケージの
「オーシャンブルー」味



かき氷の「ブルーハワイ」くらい味の想像がつかないと思いますが、


「ブルーハワイ」のハワイ感よりは
「オーシャンブルー」のオーシャン感の方が勝ってます。


一気にトリコになりました。

最近常に持ってるので、言ってくれたら差し上げます。

で、
「当然、他の味のホールズもおいしいはず」

と思い、本日

ピンクグレープフルーツ味を購入しました。



……普通。


このへんが「ハイチュウ」に勝てない要因なんでしょうね。



ちなみに「ホールズ」

HOLDS

だと思ってたら

HALLS

でした。


穴があるのを自ら暴露してたんですね。



今日も
30歳独身男性の「お菓子ブログ」にお越し頂いて、
ありがとうございました。




(お知らせ)
「まめのきpresdnts大忘年会(仮)
by大塚君(fromカルマセーキ)」
の開催日が、

12月18日で決定いたしました。

詳細は追ってお知らせしますが、とりあえず参加の意思がある方は、
このブログにコメントしていただいてもけっこうですし、まめのきウェンズデイのホームページからメールいただいてもけっこうです。
当然、直接言ってくれても良いです。

もちろん誰でも参加可能ですので、お気軽にご質問下さい。

一つ、参加条件は
「こばやしウェンズデイ」の存在を軽視しない。事です。
この厳しいハードルをクリア出来る方は、ぜひご参加下さい!

ちなみに、音楽的な要素はいっさいございません。
ただ、年末を理由にお酒を飲むだけです。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 22:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/32-560b80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

