休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人(を)見(たい)知り(たい)

明るいうちはあったかかったのに、
暗くなると寒いですね。


太陽ってめちゃくちゃ熱いんでしょうね。


こんばんは。さのです。




今日もTVの話しになっちゃいますが、


昨日の

「アメトーク」



人気番組らしいので、見た方も多くいらっしゃると思いますが、


「人見知り芸人」


面白かったですが、
僕にとっては、全て

「あるあるネタ」でした。

缶コーヒーのラベル読み込む。

とか

エレベーターを避けて非常階段

とか



ただ、
「嫌われたくない」という所に共感した所で、


「それは、嫌われてないと思っているから」

と言われて

「はっ!」

と、しました。


目が覚めました。



が、


僕の人見知りは改善の兆しはありません。




こんな僕のブログに
今日も来ていただいて、ありがとうございました。


こんな僕でも、
酔ったら少し心を開きます。
12/18 まめのき忘年会への参加、お待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 17:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/34-a37f64d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

