休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨

なんかこのブログ、
帰宅の電車からしか更新しなくなってきました。

ブログの更新されてない日は、

身も心も休めているんだろうと思っていただけると幸いです。


さのです。



昨日のライブに来ていただいた皆様、

ありがとうございました。

昨日は、ほんとに楽しい1日でした。共演者の皆様がすばらしかったです。


ちょっと無茶をして、
新曲を1曲目にやりました。


意外と好評でした。

(タイトルはわかりません。
作者のぱーこウェンズデイが教えてくれません。)


せっかくの休みだと、
朝から髪も切ったのですが、

そちらも意外と好評でした。


次は、25日に南堀江でライブがあるので

新曲とさっぱりした新しい髪型を見に来て下さい。


って言おうと思ってたら、

ぱーこウェンズデイのブログに、僕の気味悪いうす笑いの表情の画像がアップされてしまいました。



ま、僕の髪型より
まめのきの新曲の方が興味がおありでしょうから、


11/25は是非
南堀江knaveにお越し下さいね。


頭にワックスたっぷりつけてお待ちしております。



今日も読んで頂いて、ありがとうございました。


12/18の大忘年会に、多数の皆様の参加をお待ちしております。
ミュージシャンだけでなくどなた様の参加でも大歓迎です。

ぜひお越しを~。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/22(日) 22:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/35-61270f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

