休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数の理論

晴れても寒かったらもう、

「暖かい」

に関しては、諦めるしかないですね。



お寒うございますね。
さのです。



3日前のスタジオでの話しなんですが、

たまたま僕のこのブログの
「アクセス数」

の話しになったのですが、


こばやしウェンズデイに

「よくそんなん(アクセス数)で、毎日とかブログ書けますねー」



……、

だいぶ酷くないですか?


そんなやつなんですよ、こばやし君。


さあ、みなさん!

あんな暗い「さわやかブログ」なんか見てないで、

こっちおいで!



自分のアクセスを伸ばすより
人を蹴落とそうと思う、



そういうのが、僕の伸び悩んでる要因なのかもしれないと

少し気づきました。


今日も読んで頂いて、
ありがとうございました。
あなたの清き1アクセスが、僕の生きる糧です。
  1. 2009/11/23(月) 17:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

no subject

さのさんブログを応援しています!
僕の予想ではこのブログを見ている人で、結構隠れさのさんファンは多いはずと思いますよ。
魚座のある方は、さのさんとお話できて喜んでましたからね。




  1. 2009/11/24(火) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. みちょん #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

そう言ってもらえると救われます。

が、
やっぱり『隠れ』ファンなんですね。

「こばウェン」なんかに負けずにがんばります!
  1. 2009/11/24(火) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/36-efc15f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

