休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフター ナイン

ぱーこウェンズデイの地元でもある

「富士宮」

さっきテレビで見かけましたが、

今、全国的には
やきそばの街ですよね。

「富士宮焼きそば」

数年前に流行り始めた時に食べました。

ご当地グルメだかB級グルメだか知りませんが、
僕は普通の焼きそばの方が好きです。

今日はメンバーの地元グルメ批判からになりました。
さのです。


昨日は、職場の先輩と同僚と一緒に
仕事帰りに飲みに行きました。



って書くとなんかかっこいいですね。



カルマセーキのギタリスト・大塚君と
藤原弘尭バンド式のキーボーディスト・星野さん

と飲んだだけなんですけどね。


職場から10秒くらいの所の店で飲んだんですけど。
おいしいものをたくさん食べて、ビール飲んで、たくさんしゃべって笑って
店員さんもいい人で。

また行こうと思います。


昨日はまた嬉しい知らせが舞い込んできました。

ぱーこウェンズデイのブログにアップされた僕の写真を見て
カルマセーキのボーカル・間瀬君が

「髭似合ってる」

と言ってくれたそうです。


もうね、自信持っちゃいますね。


今のところ、髭を否定されたのは
ぱーこウェンズデイだけです。

仕返しに、冒頭で焼きそば否定しました。



今日は、バンド内のごたごたに
お付き合いいただき、

ありがとうございました。

あ、しじみのみそ汁は好きです。


今日は、南堀江knaveでライブです。
ぜひおこしくださーい。


11月25日(水) at 南堀江knave

『Osaka,Station』

w /ザ・ラヂオカセッツ/chori /CURTAINS/竹上久美子

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1,800 / DOOR \2,300 (1drink 別)

※まめのきウェンズデイは1番目、18:30からの出演です。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 10:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/37-f450cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

