休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日・暇~

「暗っっっっ!」

いえ、僕の事じゃありません。


いやいや、こばやしくんの事でもないですよ!


今日はひさしぶりの休みだったんですが、
気付いたらもう真っ暗です。

働いたり、ライブしたりの日々は
「休み」に向かってがんばるのですが

いざ、休みになっても特にする事なんてないですね。


暇人、さのです。


もちろん、何もやってないので
今日の事は何にも書くことはございません。


昨日の事にします。

昨日の南堀江knave
でのライブにお越しいただいた皆様。

ありがとうございました。


昨日は、先月から働き始めた職場の先輩が来て下さったので
いつもより緊張してしまいました。

もちろん、いつも来ていただいてる人の前でも
一生懸命やってますよ。


昨日のライブは、その緊張のせいではないでしょうが
少し、

「やったぜ!」

って感じの足りない演奏になってしまいました。


昔なら、あれくらいの演奏でも
一定の満足感は得られていたのかもしれませんが、

やはり、我々まめのきウェンズデイも
日々成長しているのか

「うちら、もっと出来るのにー」

っていう思いを残してしまう結果となってしまいました。


「いつも、ベストの演奏を見せる事が出来る。」

ということをテーマにした練習も必要なのでしょうね。



別に、手を抜いてる。わけじゃないですよ。

逆に上げたテンションが「空回り」したのかもしれません。



ま、僕たちまだまだ満足してないので
今後の「まめのきウェンズデイ」にも
是非ご注目ください!


昨日の共演者さんは全員すごかったです。
参りました。

まめのきウェンズデイ 程度の僕が
あんなに素晴らしいアーティストさん達について
とやかく言える立場では無いと思います。





昨日は、僕が住んでいる

三重県

から、
いつも見に来てくれる友人達が車で来ていたので
一緒に乗せて帰ってもらいました。


その帰り道。

西名阪自動車道のSAに、最近影の薄い「あの方」に出会いました。

DSC00067.jpg


「せんとくん」さんです。

山間のSAの真夜中の寒空の下

一人寂しく座ってはりました。


もちろん

DSC00068.jpg


写真ご一緒させていただきました。


思ってたより

「四角い」

方でした。


皆様も、東の方にお出かけの際はぜひ!



今日も読みに来ていただいて

ありがとうございました。



※12月18日に、まめのき主催の「忘年会」を予定しております。
どなた様の参加も大歓迎ですので、是非お越しください!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 18:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この『せんとくん』さん何かものすごく違和感が…

中国版ディズニーランドが思い浮かびました
  1. 2009/11/26(木) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. みちょん(本物) #-
  4. [ 編集 ]

no subject

石景山游楽園ですね。

結局、中国にディズニーランドが出来ますね。

建設予定地の立退き料を狙って、
突貫工事で家が建ちまくってるらしいです。

中国人って、自分に正直ですね。

見習わねば!


ちなみに、写真の場所は「奈良県」なんで、
もしかしたら、せんとくんはこれが本来の姿かもしれません。
  1. 2009/11/27(金) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. さのホリデー(無許可) #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/38-8a1f9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

