休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミステイク

結局、マフラーや手袋をしても寒くなるくせに

ちょっと暖かくするとか


そんなやさしさ要りません。


逆に、後からの冷たさが辛くなるだけです。


こんばんは、さのです。


さのホリデーです。


ちなみに、言うまでもなく
「ホリデー」は本名じゃありません。


佐野 保利出

とかじゃありません。


さの とおる

です。



佐野 亨



という表記です。


この「亨」という字。

ちゃんと書いてもらえる確率は1割にも達しません。

読んでもらえるのも同じくらいです。



ライブハウスによっては、セッティング表などにメンバーの名前を書く所もあるのですが、


こばやし君に書いてもらうと、


必ず


佐野 享


にされます。


僕は、佐野 亨です。


佐野 享ではありません。


どうでもいいやん。と思った方!

違いますよ。


「やまさき」と「やまざき」くらい違いますよ。



2年もバンドやってるのに、メンバーにいまだに名前覚えてもらえない


そんな佐野 亨のブログでした。



「小林幸太」(こばやしこうた)

「星野さゆり」(ほしのさゆり)



この二人に、こんな僕の繊細な苦悩がわかってもらえる気がしません。



って事で、みなさま

これからも

佐野 徹 をよろしくお願いします。


……今日もありがとうございます。
  1. 2009/11/27(金) 23:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/39-6b5baedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

