休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウン

毎年思いますが、

夏って暑いですね。

毎年、想像以上です。

あと半年たてば、想像以上に寒い冬も来るのでしょうが、
たぶん、いまの想像上の冬よりも寒いと思います。

こんにちは。さのです。


僕は生まれてこの方

「くじ運」

というのがありません。

何かに「当たった」思い出もほとんどないですし、
宝くじやナンバーズなど、
街角で小屋をかまえてるのを見ても
挑戦してやろう。という気にも全くなりません。

くじ運ないですから。

ところが今年3月、
旧・扇町DICE、(現・扇町para-dice)
の名前での最後のライブの出番前に、
裏の自動販売機で
ステージドリンク 「水」 を買った際に

「ピロリロ~♪」

あたりました。1本。
110円で水が2本買えました。

「あぁ、こんなところでくじ運使っちゃったよ」

と思っていました。

で、先週木曜日
イベント「発芽感謝祭」の前夜

スタジオ練習終了後に、
原付撤去で家に帰れないこばやし君と
元々、電車が無くて帰れない僕が
ぱーこ邸でお世話になっていたのですが、

夜中に喉が渇き、下の自動販売機に飲み物を…

「ピッピー」(機種が違うので、音も違いました)

当たった。

半年以内に、
自動販売機の「当たり」を2回もひきあてました。

運勢が上向いてきたのかもしれません。
これから、色々とじゃんじゃん挑戦していこうと思います。

って、思ってたら

今日、さっき食べた「がりがり君」

当たってました。


早く本当に使いたい所に運を使わないと、
余計な所で使い切ってしまいそうです…。


こんなブログをみなさまが読んでくれてるのが
もうだいぶラッキーだと思います。

今日も読みに来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/04(火) 14:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/4-e8e7d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

