休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の一年

10月から新しい仕事を始めたので、

月を数えると、

働き始めて3ヶ月目。


そろそろ仕事を覚えて、バリバリ働き始める頃なんでしょうが、

毎日つまずいてます。


さのです。


やっぱり、人に迷惑をかけまいと思いながら働いてるんで、
失敗にはヘコみます…。



でも、そんな事を

バンドのホームページから来れるこのブログに書いても
誰もおもしろくないですよね。


やめました。

仕事の事は勝手に悩んどきます。




今日から12月ですね。

来年まであと1ヶ月。


「1年なんて、あっという間」


とよく言いますが、


ぱーこウェンズデイにこないだ聞きました。
今年の1月に

弾き語りアーティスト

まつしまようこ

さんとの初対面。



「!」



ってなりました。

まだ1年経ってない!

考えられませんね。




1年が短いと思っている方。


音楽やってみて下さい。


驚くほど長く感じますよ。


今日も来ていただいて、
ありがとうございました。

ブログ書いてると時間がたつのがはやいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 18:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/41-16dc976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

