休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の夜の電車は、居酒屋より酒臭い

ついに。やっと決まりました。

1/21(木)knaveでの藤原弘尭バンド式との共催イベント


タイトルがやっと決まりました。





………


なんだっけ?



電話やメールを駆使して、「あーだこーだ」言ってだいぶ考えてたのですが、

結局、


「決定稿」


が送られてきませんでした。


そーいや、僕以外は


みんなB型


でした。



ま、僕が言わなくても
誰かがブログで発表すると思うので

そちらで確認して下さい。


僕も確認出来次第、ここに発表します。



今日はそのくらいしか話題がないですが、

来ていただいてありがとうございました。


さのでした。



12/18のまめのき忘年会に多数の参加の声をいただいてありがとうございます。
まだまだ受け付けてますが、そろそろ人数に適した会場を決めますので、
行こうかな。と思っていただいてる方は、お早めにご連絡お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/04(金) 22:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/42-d0bbec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

