休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふざけ率

今朝、ふくらはぎが

こむら返り

をおこし、寝起きにもだえました。



さのです。



なんか、ブログの入り方もわからなくなってきました。


気をとりなおして、


昨日はまめのきのスタジオ練習だったのですが、



あの、こばやし君に



「さのさんって、九分九厘ふざけてますよね?」


って言われてしまいました…。



確かにその時はふざけてましたし、


「真面目」とか「真剣」とかは生まれつき苦手です。

真面目な話し合いとか、重い空気の場所は避けて生きてきましたし、

そんな場所に居合わせてしまったら、逃げ出したくなります。



でも、


こばやし君には言われたくなかったなー


こばやし君も、「十中八九」ふざけてると思います。


さのの「九分九厘」




こばやしの「十中八九」



どちらの割合の方が高いのかの判断は


皆様にお任せします。




本格的に寒くなってきました。

体に気をつけて、


休む時は

「真剣に」

休みましょうね。


今日も来ていただいて
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 22:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/43-c15b4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

