休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十路の勤労

真冬の寒さだそうで


寒いですね


真冬っていつなんでしょう?
この寒さが「普通」の世の中なんて

考えただけで凍えてしまいそうです。



お久しぶりです。

さのです。




ほぼ10日ほど更新出来ませんでした。


ブログ


2回もライブあったのに。

しかも、両方楽しいイベントだったのに。



何故書かなかったのだ。




なぜ


と言われても困ります。



失った過去は取り戻せません



僕は未来を掴み取って行こうと思います。




今日は全く意味のない

意味のわからないブログです。



今日は5日ぶりに働いたのですが、


急激に覚えた事って

急激に忘れますね




以前の仕事は、7年半勤めたので

目をつぶっても出来ると思ってました。



10月に始めたばかりの今の仕事は


目をつぶったら、


サボってるだけになります。



あ!また仕事の事書いてしまう!


駄目だー



という事で、


あさっては「まめのき忘年会」ですよ


年内はもう、ライブの無い「まめのきウェンズデイ」のラストイベント



ぱーこ/こばやしの

両ウェンズデイはまだライブがあるそうです。しかも同じ日に共演。



なんか悔しいので、告知なんかしてやりません。



僕も

「まめのき外活動」

を少し考えましたが、

ブログ書き終わる今もまだ、三重への電車に揺られています。


ちょっと無理かもしれません。




ま、あさっては飲みましょう!


二次会からのご参加等も大歓迎ですよー



今日も来ていただいて
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/16(水) 22:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/45-c21aa544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

