休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられましたか?

遅くなりましたが、


12/18のまめのき忘年会にお越し下さった皆様。


ありがとうございました。

今年の嫌な事を忘れるとともに、


忘れられない思い出が出来ました。



あんなに楽しいなら、毎月

忘月会


やってもいいんじゃないっすかね?




何がすごいって、


今年出会った人がほとんどだったんですよ。


まさに奇跡の1年


来年もこのペースで

素敵な人たちと出会いたいです。



もちろん、もう出会った人たちとのつながりは

もっと深めて行きたいです。



もっと来て欲しい人もいたのですが、

やっぱり、色んな予定ありますよねー



そういや来月は

「新年」

ですよ。



いいですね。


新年会






シャレにならないくらい寒いので


夜はあったかくして寝て下さいね。


今日も来ていただいて
ありがとうございました。
  1. 2009/12/20(日) 21:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たのしかったですね。

今年のまめのきは、本当に充実していたんでないでしょうか。充実ぶりが皆の酒量に現れていたと思います。ものすごい量のプレミアムモルツの空き瓶が出ましたね~。来年もよろしくです。
  1. 2009/12/21(月) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. ケンタロウ #-
  4. [ 編集 ]

たのしかったです

うまかったっすねー
プレミアムモルツ!


当然、ケンタロウさんも今年の貴重な出会いの一人ですから、これからも仲良くしてくださいねー!
  1. 2009/12/22(火) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/46-66a0cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

