休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保安が故障というのは、やはり危険という事ですね。

寒さもいったん今日までだそうで


良かったです。



さのです。



今日は珍しく午前中の更新です



毎日毎日、ぼくらは鉄線の
上で揺られて

嫌になっちゃってますが。


だいぶ慣れてきました。大阪通勤。


始めの頃は、テンション上がって眠れなかったのですが、


最近は眠りながら通勤出来るようになりました。




今日も眠りながら揺られてたのですが、


ふと気づくと、


なんだか車内がざわざわしていて


聞いていたイヤホンをはずすと、


カミカミの車掌さんが、



「おい、

おいそがしい、


おいそぎのところ


おそ、おそれいります。


ほ、本日 ただいま


○○駅 保安設備事故のため……」




なんしか、乗っていた電車が大阪に行けなくなったのです。


(ちなみに、

なんしか

というのは僕の口癖です。


流行んないっすかね?)



いつも、1時間30分ほどの乗車時間なんですが


今日はなんと、



3時間!


少し戻って回り道しないと大阪行けないみたいです




今まさに、回り道の最中です

普段乗らない電車なんで


テンション上がって


眠れずに



更新となりました。



通勤時の時間潰しにお付き合いいただき


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 11:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/47-9fdc5905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

