休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑の手

いやー、いいですね。


休日


自分のブログのタイトル。いまさら好きになりました。




お察しのとおり、本日はお休みでした。


さのです。


今日、12/22の
こばやしくんのブログおもしろいっすよ。


「ザ・オープン」って言ってますけど、

僕はこばやし君の事、どれくらい知ってるんでしょうか?


こばやし君は僕のこと、どれくらい知らないんでしょうか?



いいですね。バンドって。


こばやし首相が施行する

「まめのき法」

覚悟しておきます。



では本日は、こばやし君にはかくしてる(事になっている)
三重での生活の話です。



今日はひさしぶりに、ゆっくりした休みだったので

前から行きたかった、

「皮膚科」

に行ってきました。



なんかね、手の皮が

ぼろぼろなんですよ


毎年冬場は、けっこう手荒れがおこって
手の皮がめくれてくるのですが、


今年は、
いつもにもまして

手が「ボロボロ」で


2週間前なんて、

湿疹みたいなのが出てきて

痒みもあって…



もうね、

30歳だし


「もしや、水虫?」


という疑念があったので


本日、意を決して

行ってきました


「皮膚科」


で、


水虫じゃありませんでした。


原因は


「汗かき」


だそうで。


まさか、冬まで「汗かき」に悩まされるとは…



汗をかいて、角質が浮いて……


みたいなのが影響しての、皮めくれだそうで。


薬をもらったので、もう安心です。



皮膚科の先生に


「水虫じゃないかと思って、びくびくしてました」

って言ったら

「ああ、でも。

この症状が出る人は、水虫にもなりやすいですよ」





……

………!!


もし、なったら正直に言いますから、


あんまり僕の事さけないでくださいね。

お願いします。



その皮膚科で、

小さい頃から、高校卒業まで同じ学校だった


「幼なじみ」


と、12年ぶりの再会をはたし

とりあえず、携帯番号の交換をして、再会の約束をしました。



僕らが高校の頃は、携帯必携時代の直前で

もちろんメールの機能もなく


僕は「ポケベル」持ってました。


なので、連絡方法がなくて

音信不通の友人が多くいます。



そう思うと、高校生が携帯を持つのも

悪い事ばっかりでもないかもしれませんね。



こんな人見知りの僕でも

さすがに、素直に再会がうれしかったです。


今日はほんとに、良い休日が過ごせました。



30になって


「出会い」


の大切さに気付き、

人見知りなんて言ってられないぞ。と

危機感を持ち始めた。


そんな休日でした。


今日もきてもらって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 22:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/48-17aa063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

