休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

いよいよ夏が本気を出しましたね。
もうお手上げです。参りました。
どうも、さのです。


約10日ぶりの更新となります。

更新してないのに、来てくださったみなさん。
すいませんでした。

ぱーこウェンズデイのブログでも言ってくれてましたが、
なかなか私生活がうまくいってないのですよ。

ブログ書く気力も起こりにくかったのですが、
来てくれる人もいますし、
灼熱の太陽に後押しされた感もあり
本日やっと書くことが出来ました。


本当はお伝えしなければいけないことが
たくさんあったのですよ…


まずは、8月9日扇町para-dice

「イケメン☆パラダイス」

に来てくれたみなさん。

呼んでいただいた
キャラメルバッヂさん。
カルマセーキさん。

共演してくれたエニクスパルプンテさん。

ありがとうございました。

まめのき一同、楽しくライブさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。


そしてそして!

「まめのきウェンズデイ」が、
eo Music Try 2009の1次予選を通過しました!

2次予選はネット投票になってますので、
よろしくおねがいします。


投票はこちらから!


650組の激戦を勝ち抜き、1次通過。

という事らしく、
さらに、知り合いのバンドさんもたくさん通過していて
出来ればみんなで、
アメ村BIGCATで決戦ライブしたいので
じゃんじゃん投票おねがいします。

他にも色々と言いたいことがストックしてあります。
出来るだけ更新しますので、
見捨てないでまた来てくださいね。

ま、体はいたって元気に過ごしてます。

20日 扇町para-dice

22日 千日前ANOTHER DREAM

でライブしますので、よろしければぜひ!


来ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 15:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/5-ef6327d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

