休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偉大なる冬将軍様

最近、仕事の休みが多かったのですっかり更新が滞ってます。


こんばんは。さのです。



いまだにお正月気分が抜けずに
ダラダラ過ごしてる僕ですが、


気付くと

「年末気分」は全く残ってないです。


やはり「年越し」というのは、
大きな何かを飛び越えてるんでしょうね。


12月の事は抵抗なく

去年

と思えます。




最近、ぱーこウェンズデイに


「さのさんのブログ、最近全然面白くない」


と言われました。


確かに自分でも、あんまり手応えありませんし

こばやし君の「まめのき法」に全部持って行かれた感も否めません。



少し切り口を変えようかなと思い



嘘ばっかり書く


とか


必要以上に他人を罵る


とか


突然、官能小説みたいなのを書いて、世の中の悶々ボーイズの人気検索ワードを羅列してアクセス数を伸ばす


とか



色々考えましたが、


やはりしばらくは現状維持でがんばります


こんなブログでも毎日アクセスはありますからね。



あなたのそのワンクリックが、僕の生きる糧です。


今日も来て頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/07(木) 22:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/53-55ab69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

