休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先手、二六 歩

やっぱりまた寒くなっちゃいましたね。


こんばんは。さのです。


久々に、通勤電車の時間を利用してのブログ更新です。


これが一番、通勤時間の有効活用ですね。



今日は、まだ完全には決まってませんが
日程は決まったので、フライング気味に発表です。



4/5(月)に

扇町para-diceで

「まめのき2周年」

やっちゃいまーす!


タイトルや出演者はまだ決まってませんが、(全く決まってないわけじゃないんで、ご安心を。)


2月に入った頃には発表出来ると思いますので、


とりあえず、4/5夕方以降は予定入れちゃダメですよー。

可能な方は、次の日も休んどいて下さいね。


今日は、いつも打てない
「先手」
を打ってみました。



これも、深夜のガストで
無駄話の合間に、活動について話し合った成果です。

もちろん、4月までにもたくさんライブはありますので、ぜひ来て下さいねー。


今日も来ていただいて、ありがとうございます。
  1. 2010/01/23(土) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/56-a44528e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

