休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予感

「今年の梅雨明けは遅い」

「とうとう梅雨明け」

とか、色々言ってましたが
結局今年の夏の天気は、基本的に

「うっとおしい」ですね。

晴れても曇っても、クーラーの部屋にいるので、
それなら晴れろ。と思います。

さのです。


昨日はなんだか晴れてて調子がよかったので
10日ぶりにブログを書いて、

それでも余裕があったので、
数年前、ドラマーなのに調子に乗って買った

「Gibson」

のアコースティックギターをジャカジャカ弾いてました。

………バン!

切れました。弦。

久しぶりに、ギターの弦切っちゃいました。

しかも、いつもとは違うところで切れました。
ギターの事知らない人も読まれるかもしれないので
詳しくは書きませんが、

いつもは根元が切れるのに、
昨日は先っぽが切れました。

ドラムのスティックも、
年に1回折れるかどうかなのですが

まさに「下駄の鼻緒が…」のような。

不吉ですね。

「まめのきウェンズデイ」とは関係ないですが

最近、自分の私生活で色々考えて、
新しい生活を始めようかどうか的なことなのですが、

この「不吉」が
現状への警告なのか
新しい事に対する警告なのか

見定めていこうと思います。

なんか、暗くなりましたね。


イオ ミュージックトライに、多数のコメント
本当にありがとうございます。

もう、あれ書いてもらえるだけで
幸せです。

もちろん、結果もよければ最高なのですが。

ま、みなさまのやさしさに
きちんと「音楽」で答えていければいいな。と思います。


なんか、無理やりの「明るさ」も
ばれてしまいますね…。

飽き性の僕は、
そろそろ悩むのにも飽きると思うので


8月20日(木) at 扇町para-dice

"女房を質に、、、"
w/ the cubridemens / riotsoul(名古屋)
/ THE UOZA / スーパーアスレチックス

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1,000 / DOOR \1,300 (1drink 別)

まめのきウェンズデイの出番は4番目。20:30頃を予定しています。

20日のライブには
元気に参上します!

ぜひお越しください。


お盆ですね。

お墓参りは行きましたか?

僕は明日行く予定です。


「終戦記念日」「お盆」


ご先祖様に感謝。は
けっこう大事だと思います。

30歳になって普通に思うようになりました。

今日も来ていただいて、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 16:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/6-4dbc9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

