休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うかつ

やっと「春」っぽくなりましたね。
眠くて眠くて仕方ありません。

さのです。

いよいよ近づいてきました、4/5の「お花見マンデー」
雨の予報も覆ったようで、一安心です。

一安心したら、なんと

風邪をひいてしまいました…


喉が痛くて痛くて
声が満足に出せません。


「コーラスバンド」と言っていただける、まめのきウェンズデイの
コーラスにおけるアキレス腱の僕ですが

唯一、人より「声量」がある。ということで
ぎりぎり歌わせてもらってます。

が、

今、声が出ません…

これはもう、今日明日の二日間で
完治するように全力を注ぎたいと思います!

もし、こばやし・ぱーこの二人だけのコーラスで
好評を博してしまったら、僕の居所がなくなります…

歌えないライブはぜひとも避けたいところです。


ライブとライブの間に「キョンシー」を見て、風邪で声が出なくなったこばやしウェンズデイ

数時間で風邪を治したというぱーこウェンズデイ

僕は何の逸話も無く、普通に一晩で治ればいいなーと思っております。


幸い、発熱の症状はないので
あの二人の風邪が伝染ったのではなさそうです。

なんか。「たち」悪そうですもんね。あの二人のかかる風邪。


適度に寒くて、桜はまだまだ咲いてくれていますので
4/5月曜日、扇町para-dice 「お花見マンデー」でお待ちしております。

まだ悩んでる方も前向きにご検討くださーい。

やむなく来れない方も、
元々予定に入ってない方も

なんか色々ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 17:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/60-f7cdb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

