休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕返し

現在、早朝6:30です。

今日はけっこう働きました。
今すぐにでも眠ってしまいたいですが

「宣言」をしたので、

寝てしまえばいつ起きれるかもわからないので
更新してから寝ようと思います。

おはようございます。
サニョです。


いえ、まあ、

さのなんですけどね。


5/23のpara-diceでのライブに来ていただいた方はわかると思いますが、

(the uozaのベーシスト 計谷(兄)さんは、
帰る間際にぱーこウェンズデイに説明されるまでよくわかってなかったそうですが…)

こばやし君が、僕の事を紹介してくれたのはいいのですが

「ドラム。

ステージの上のサニョ」

と…。


なんだか、会場の空気的に
僕がすべったみたいな感じになってしまってました。

なぜだ?こばやし君。

なぜ今ポニョなんだ?


と言う事で、この場をかりて仕返しします。


まめのきウェンズデイ

ドラム、ステージの上のサニョ

ベース、ステージの上のポシニョ

ギター、崖っぷちのこばやし


こんなすっとこどっこいな3人組を

どうぞよろしくお願いします。


6/16には十三FANDANGOでイベントもやります。
よろしくお願いします。


6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)



今日もきていただいてありがとうございました。
  1. 2010/06/02(水) 06:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

no subject

あれは分かりにく過ぎるでしょ~~(笑)
  1. 2010/06/03(木) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. 計谷(兄) #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

確かに、僕も曲中は何言ってるかわからなかったですが、

最後にもういっかい言った時には、おそらく
para-diceにいた計谷さん以外の人は全員わかってましたよ!(笑)

「計谷さんが最後までわかってなかった」話で
こないだのまめのきスタジオ練習では一盛り上がりさせていただきました♪
  1. 2010/06/04(金) 03:37:12 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/64-92e37beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

