休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Help!

記録的短時間大雨情報

なんだか「たいそう」な名前の情報ですが、
たまたま見ていたテレビで、これを聞いた数分後

どっっかーん!という雷とともに
ばしばし雨が降ってきました。

「山あいでは突然のにわか雨に気をつけて下さい」

って言ってましたが、やはり僕の住んでいる所は

山あい

だったみたいです。

こんにちは、さのです。


昨日、突如発病した僕ですが

バイトを休み

薬を飲み

熱冷まシートとマスクを装着して

16時間寝たら


すっかり治りました。
体温は平熱、
喉なんて、全然痛くありません。


ということで、僕はもう全く問題なく
6月の「豆博」に挑もうと思います。

6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)



ともに喉を痛めている
B型ウェンズデイズも、早く的確な対処をするように勧めておきます。


ちなみに、こばやし君は「病院行こうかな」と言ってました。
多分、行ってないと思います。

でも、万が一病院に行って「なんらか」の病気が見つかった時に
「ほらね」面をされるのも嫌なので、あまり言わない方がいいかもしれません。


ぱーこウェンズデイの対処は
「二次会に行かない」という前向きなのか後ろ向きなのかわからない対処をしていると
ブログでお見かけしました。


ま、時間が解決してくれる事だけを祈りつつ、

今日もありがとうございました。


朝の晴天の青空の下出かけた小学生たちが
「助けてー」
と叫びながら、びっしょびしょで走りながら集団下校してきました。

早くお風呂に入って、
風邪などひかないように祈っておきます。
  1. 2010/06/03(木) 16:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あれーおかしいなぁ
二次会行かなかったのに喉が治らん
  1. 2010/06/04(金) 01:58:16 |
  2. URL |
  3. ぱこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぜひ、何か別の方法で治そうとして下さい。

やはり、喉にはマスク!
  1. 2010/06/04(金) 03:41:24 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/66-252219aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

