休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失態

やってしまいました。さのです。


ぱーこウェンズデイのブログで、「歯医者ブログ」が始まり

「真似すんなよー」

と卑下していたのですが、


わたくしなんと、風邪から回復した矢先に
今度は歯の詰め物が取れてしまいました…

しかも、バイトから帰ってきて、
お腹が減ったので、家にあった「あんぱん」を食べたのです。
(しかも白あんでした)

完食した後
「あー、夜中にあんぱん(白)食べてしまったー」

と、満腹感と喪失感の狭間をさまよっていると、



……

………?

…………??

……………!!?

………………!!!!


無い、んですよ。
奥歯の詰め物が…


取れた!とか、欠けた!じゃなく
無い!んですよ。

おそらく「白あん」に連れて行かれたのだと思います。


アンパンマンは「黒あん」でしたよね。

となると必然的に「白」アンパンマンは

「悪」

という設定になるでしょうか。


やなせたかしもびっくりな安易な設定ですが
こうなれば、普段は虚弱な僕の胃腸に期待するしかありません。

早く出て行ってくれる事を祈っておきます。


歯の方は、歯医者さんに任せておきます。


年とってくると、病気や病院の話ばっかりになる。

というのは

間違いなく事実ですね。


6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)



できるだけ、健康体で待っているつもりですのでぜひ!


今日も来ていただいてありがとうございます。

体も歯も大切に。
  1. 2010/06/04(金) 04:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/67-a2a57f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

