休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・相棒

けっきょく今年は
春がこなかった気がします。

残念です。さのです。


今更ですが、ドラムの練習欲が高まったのですが
僕の住んでいる町には練習が出来るような場所がありません…

ので

意を決して購入に踏み切りました。

電子ドラム

エレドラです。

パッドを叩く。という事で、
やはり生のドラムとは違いますが

テンポキープやフレーズの練習にはなります。

普段は困惑するドラムのチューニングですが
さすが電子楽器だけあって、音色など思いのままです。

今後は自宅で鍛えたドラムをお見せ出来るよう
日々精進していますので

乞うご期待!

6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)



この日出演していただく二人のドラマー

国吉亜耶子and西川真吾Duoの西川さんと
カルマセーキの山口さん

ともに、ものすごくすばらしいドラマーです。

二人のドラムを続けて楽しめるのも
僕にとってはかなり贅沢な日です。

今から超楽しみです。

皆様もぜひ、16日は十三に
ナイスビートを感じに来て下さい。(表現が古くなってしまいました…)


今日も来ていただいてありがとうございました。
  1. 2010/06/06(日) 21:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/69-c433924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

