休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行方不明

昨日僕は
この新しいブログにして初めての

携帯からの更新

をしました。
確実に。

わざわざ、「更新が完了しました」
っていうメールまで来ました。


でも、どこを探しても
無いんですよ……。

どこに行ったんでしょう?

大した事書いてないんで、
惜しいとかじゃないですが、

全然知らない人のブログが
全く意味のわからないやつから更新された。

みたいな最悪の事態になってないことだけ
切に願います。

でも、日本に僕以外に

「さのホリデー」

なんて、ふざけた名前の人いてるでしょうか?


謎は深まるばかりです。


最近また、
「ブログ読んでますよ」
に出会うことが多くなってきました。

ものすごくうれしいんですけど、


普段は忘れっぽい僕でも
そう言われた人の事は、ほとんどおぼえてます。

元々、
誰が読むかわからないので
あまりマニアックな事や、内輪の話題は避けよう。

というスタンスで書こうと努力してるのですが、

実際に読んでくれてる人と接すると、
やっぱり書きながら、
その人たちの顔が脳裏に浮かんだり…

でも、僕の事知らない人も読んでくれてるかもしれないし…

ま、色々考えながら
これからも色んなこと書けたらいいなと思いますので、
お暇なときにまた来てくださいねー。

ちなみに、昔の僕(だいたい10年くらい前)
を知ってる人は、
「佐野がブログ書いてる」
に大概、びっくりしてくれます。

昔の「さの」が、自分を隠してたのか

今の「さの」が、自分に嘘をついて
無理やりブログなんか書いちゃってるのか

これからの「さの」がどうなっていくのか…


別に、どうもならないですね。


僕はいつも、ここでお待ちしております。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 03:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/7-c6ceca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

