休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2足目の草鞋

喉がいっこうに回復の兆しが見られません。

少しあせってきました。

どうも、さのです。


いよいよ1週間をきりました。「豆博」
この日は、まめのきウェンズデイの新音源のレコ発ライブなのですよ。

初の十三FANDANGOでのイベントということと、
豪華な共演者のおかげで
うっかり忘れそうになります。

乞うご期待!


で、実はそのすぐ翌週には

●2010.6/21(月)

場所:南堀江Knave

出演:藤原弘尭バンド式/SACON/ココロロコ/はせがわかおり/tailless dog

開場18:00 開演18:30
前売¥2000 当日¥2500(ドリンク代¥500別)


実は、この日のライブ

藤原弘尭バンド式

僕、ドラム叩きます。


バンド式ドラマー、なかいさんが事故による骨折のため
ドラムが叩けない。という事で
(すでに、かなり回復されたそうで、一安心です。)

僕にお声がかかりました。

ずっと前から、藤原弘尭さんの1ファンだった僕は
二つ返事で「ヘルプ」させていただく事となりました。


いつもは、ほぼ「作曲」の段階から立ち会った曲を
ライブではやっていますが、

普段は他の方がドラムを叩いてる曲を
自分が入って叩く。というのは、実はあまり経験がありません。


自分のバンドではないので、あまり我を出しすぎてもよくないですし、

かといって、せっかく「さのに…」と思っていただけたので
僕が入るとこうなる。みたいな感じも少しは出したいですし…


となると、どこまでやっていいのか、目下の悩みはその点です。

いつもと違う作業ですが、色々と勉強にもなるので
がんばってやってみようと思います。

いち藤原弘尭ファンとして、
21日は藤原さんの後頭部からライブを楽しみたいと思います。


明日が初練習です。
とりあえず、足はひっぱらないように

頂いた歌詞をしっかりカンニングペーパーに作り替えて
スタジオに臨もうと思います。


ヘルプで叩くのはこの日だけなので、
どうぞお見逃しなくー!

いつもとは少し違った、さのドラムがお見せ出来ると思いますよー。


その前に、今日はまめのきスタジオです。

ツインボーカルウェンズデイの喉が治ってるかが心配です。
(二人の他の部分なんか知ったこっちゃないですけどね)


どのライブも、いつも全力でお待ちしてますので
前向きにご検討下さいませー。


今日もありがとうございました。
  1. 2010/06/10(木) 04:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

のど

病院いってくださーい!
  1. 2010/06/10(木) 08:14:10 |
  2. URL |
  3. ケンタロウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のど

今日、「百日咳」という病気の事を知りました。

ほんとに、明日病院行ってまいります!
  1. 2010/06/10(木) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. さのホリデー #-
  4. [ 編集 ]

百日咳てなんですか?

早く良くなれ~
  1. 2010/06/10(木) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/71-e6b38b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

