休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詰めの甘さ

エルニーニョが終わって、ラニーニョが始まったので
今年の冬は寒くなるかもしれないそうです。

よくわからないので、みなさんお調べ下さい。

無責任ですいません、サーニョです。


昨日は、まめのきスタジオでした。

ひととおり曲をやって、感じの良かった曲を次のイベントでやる。
という風に、セットリストを決めました。

こばやしウェンズデイとぱーこウェンズデイの意見

あわないですねー。

おどろくほど気の合わない二人です。
見ていておもしろいです。

意見を言うぱーこ
片っ端から反対するこばやし
苦笑いのさの

いつもだいたいスタジオはこの感じなんですけどね。



現在、イベントに間に合うかどうか。の新曲があるのですが、

実はそろそろ、「ボツ」の空気が漂いはじめていたのですが


今日のスタジオで突如こばやし君が

「こんな感じ、どうですか」

とギターを弾いて歌い始めたのですが、

「!」

かっこいいんですよ。

とうとう、こばやしくんが本気だしたー。と、
もしかしたらイベントに新曲間に合うかも。

と、思い始めました。


「ちょっと譜面台かりてきますねー」と外に出るこばやしウェンズデイ

突如こばやし君のギターを手に取り、聞くにも見るにも無惨なギターを弾き始めるぱーこウェンズデイ
「やっぱり、バンドはジーパンでするべきだ。弾きやすくて仕方がない」と
わけのわからないことを口走るぱーこウェンズデイ
「イベントはこの格好で出るわ」と薄汚い格好で宣言するぱーこウェンズデイ

このあたりで、譜面台をかりに行っただけのこばやしウェンズデイの帰りが遅い事を不思議に思い
ぱーこウェンズデイも外に出る

そして帰ってくる二人

「こばやしくん、駐禁きられたって……。」


その後は、当然テンションの下がったままのこばやしくん。

いまだ、新曲をイベントで披露出来るかどうかは
全く不透明の状態です。

例え、イベントには間に合わなくとも
近々必ずお届けしたい。

と思える程の曲になりそうな予感です。


出来ないかもしれない曲の事を言うのも、すこし悩んだのですが
ここで言ってしまえば、がんばって作らざるをえないですからね。

めげるな!がんばれ!こばやしくん!


6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)


ぜひ、こばやしくんをなぐさめにも来てあげて下さい。

今日もきていただいてありがとうございました。
少しずつ、喉の具合が回復しているような気もします。
  1. 2010/06/11(金) 04:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/72-a85dd78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

