休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

こんばんは。まめのきウェンズデイ。
まめのきウェンズデイが最後のお願いにやってまいりました。

お忙しい所、お騒がせして申し訳ございません。

お車の運転お気をつけ下さい。

あ!ありがとうございます!

まめのきウェンズデイ。まめのきウェンズデイにどうかあなたの貴重なお時間を!


選挙カーって、こんなこと言いながら
CO2を振りまいて
お外に向かって手を振ってるだけなんですね。

意味ないと思います。

さのです。


本日、イベント前日
最後の練習をしてきました。

もう、準備は万端です!

あとは、来ていただいた方に楽しんでいただくだけです!

がんばります!


6月16日(水) at 十三FANDANGO

『2010年大阪まめのき博覧会』
~MAMEXPO2010~

w / カルマセーキ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京) / 安藤明子(京都)
O.A(友情出演) 渡部百

OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 / DOOR \2,300(1drink別)



雨はお昼であがるそうです。
水に弱い方も一安心ですね。

お気をつけてお越し下さい。


あ、やむを得ず来れない方。
明日から発売開始のCDは、どのライブに来て頂いても用意してますので、
ご都合の良いときにどうぞー。

今日もお読みいただいて、ありがとうございました!
  1. 2010/06/16(水) 02:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/74-865ad668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

