休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中休み

普段は、雨の日がイレギュラーな感じですが、
この時期は晴れると意外な気がします。

慣れってこわいですね。

こんにちは、さのです。


いつまでも燃え尽きてられません。

今週月曜日の藤原弘尭バンド式のサポートまで
今月は気を張って生活してきましたが

少しずっこけつつも、無事ライブが終わった所で

燃え尽きてました。

燃え尽き症候群
(ぱーこウェンズデイによると、燃え尽き「られなかった」人がかかるそうです。
燃え尽きた症候群。ですか)


21日の南堀江knave 藤原弘尭バンド式のサポート
来ていただいたみなさま。ありがとうございました。

学生の頃は、いろんなバンドを「かけもって」いましたが
それ以降、はじめて「お手伝い」でドラムを叩きました。

いつも、作り始めた段階から何度も練習を重ねて作り上げた曲を演奏しているのですが。
サポートという事で、

既に完成された曲を、アーティストの意向をくみ取って
決して邪魔しないように、「ドラム」なので、他のメンバーに気持ちよく演奏してもらう。

というつもりで参加しました。



「真面目」という称号をゲット。しました。

普段からあまり練習もしませんし、「まめのき」の時も
自分的には好き勝手叩いているつもりなのですが

まさかの「真面目」

ラッキーです。


はい。僕、真面目です。


とにかく、バンド式のライブ楽しかったです。

正式ドラマーの中井さんも、まさかの演奏中入場→中央最前列着席(笑)で見に来ていただき、

万が一、僕の身になにかあった時は、
まめのきウェンズデイ、「なかいホリデー」の約束もしました。
一安心です。


そんな、藤原弘尭バンド式
次のライブは、なんと!

あの!

まめのきウェンズデイと共演です!

明日ですよ。

6月25日(金) @扇町Para-Dice

w.藤原弘尭/Sketchbook Advance/立てる/松葉ヨーコ

\1000/\1300(ドリンク代別)
18:00/18:30


僕は明日からまた、まめのき1本でがんばります。
バンド式はいつもと違った、「漢」仕様だそうなので楽しみです。


豆博を終えて、燃え尽きた

「もえかすウェンズデイ」

の、再始動もどうか見届けに来て下さい!

燃え尽き・燃え尽きとは言っていますが、
もちろんあの素晴らしいイベントが出来て、成長もしてますからねー。

ぜひご期待を!

今日も来ていただいてありがとうございました!


がんばれニッポン!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 14:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/77-f11843fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

