休日・暇日

大阪・京都で活動するバンド「まめのきウェンズデイ」のドラマーによるブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ましてでとう

さすがに、「お正月」というには出遅れ感がありますが、
年が明けて1回目のお参りなら、いつでも「初詣」と呼ぶそうなので、

やはりごあいさつは、

あけましておめでとうございます!

さのです。


いやー、2010年も盛りだくさんに
愉快に楽しく音楽してました。

バンドやってると、1年があっという間。という感覚にはあまり共感できません。
1年はやはり長いですよ。
幸せな事です。


僕は、まめのきウェンズデイのドラマー、さのホリデーなのですが
昨年末あたりから、藤原弘尭バンド式。のサポートドラマーとして
皆様の前に現れたりしています。

まめのきの出ないライブの日に、
「あれ?さのさん?三重から?」
と驚かれ、
「バンド式のサポートしています」と答えると、思った以上に驚かれます。

大阪で、三重から二つのバンド。というのは、少し難しく、
やはり。「サポート」という立場がめいっぱいなのですが、
にも関わらず、バンド式の皆様は

わざわざ三重から。
とか、
遠いのに大変。
とか言ってもらい
スタジオの時間は、まめのきの前後にあわせてくれて、
驚くほど苦もなくサポートさせていただけています。
(たまには、こばやし君にも労をねぎらわれたいもんです…)

ただ、やはりサポートなので、「大々的に告知」はしないですよね。

バンド式を、さのが手伝っています!!

はい。変です。

なので、藤原店長の後ろで、こそこそ。とドラムを叩いているので、ぜひチェックして見に来て下さいね。
(こそこそと言うわりには、やりたい放題叩いていますけどー)


そして、さらに僕の「ホーム」

まめのきウェンズデイ

視聴率が1日あたり、このブログのひと月分くらい(なんじゃないか?)
のぱーこウェンズデイのブログでも言ってますが、

なんと、昨年の春にご好評を頂いた「お花見ライブ」
今年も開催が決定いたしました!!

しかも、なんと!

まめのきの、

ワンマン!!

電車だと、ワンマンカーは田舎の路線ですが、
やはり、バンドにとって「ワンマン」というのは特別なものですよね。

その日はすべてまめのきの「責任」というか、「晴れ舞台」というか

とりあえず、まめのきウェンズデイはまずそこに向かって今年も突っ走って行くわけですよ。

4月8日の金曜日は、
皆様こぞって扇町para-diceにお越し下さい!

結局、告知かよ。というご挨拶になってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を~。
  1. 2011/01/06(木) 20:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanoholiday.blog76.fc2.com/tb.php/84-dffc2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

